はなちゃん ハツラツ市&別れの季節・・・

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
本日の大垣駅前商店街元気ハツラツ市、かがやきステージにお越しいただいた皆さま、
どうもありがとうございました。
大垣ケーブルテレビ様も撮影に来てくださいました~♪。
はなちゃんは今年初のステージでしたが、皆さまの温かい拍手がとても嬉しかったです。
お天気も良くステージ横には梅?桜?みたいな花も咲いて、もう春なんだな~なんて感じました。
そして今日はLIVE終了後にスタジオにて練習。珍しくやる気です(笑)。
が、そこで思いもよらぬ出来事が・・・。
何と!いつもお世話になっている、島村楽器アクアウォーク大垣店の店長さんとお別れすることになりました(T_T)。
いつもはなちゃんを温かく見守っていただいたお礼にみんなで歌のプレゼント。
想い出の1ページに「はなちゃん」という花を一輪添えていただけたら嬉しいな。
今まで本当にお世話になりどうもありがとうございました<m(__)m>。
⇓店長さんと一緒に記念撮影⇓
はなちゃん ハツラツ市&別れの季節・・・_a0327933_20405049.jpg
梅?桜?
はなちゃん ハツラツ市&別れの季節・・・_a0327933_20432187.jpg
次は3月18日(土)池田町ですよ~
はなちゃん ハツラツ市&別れの季節・・・_a0327933_20493235.jpg

はなちゃんTV出演
3月10日(金)18:00~
大垣ケーブルテレビ

はなちゃんLive
3月18日(土)

養老鉄道池野駅 
駅舎オープニングイベント出演

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan-enjoymusic@octn.jp

by hana-chanz | 2017-03-05 22:17 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz