はなちゃん 今日はお祭り日和~ 

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
今日はとっても良いお天気♪。
大垣駅前商店街元気ハツラツ市に行ってきました。
いつもは出演する側ですが、今日は観覧側でお祭りを満喫~。
ご当地アイドル むすび@せんせーしょん☆。
パワフルなステージで、とっても元気をもらいました!

・・・と、あいちゃんいくつ持ってるの?
はなちゃん 今日はお祭り日和~ _a0327933_21141368.jpg
クレープ、メガジャンボフランク、焼きそば等々・・・
とってもご満悦♡。
きんちゃんも生ビール ぐびぐび。
楽しい一日でした(*^▽^*)。

そして、ヒロミさんは・・・。
家でPCに向かって「う~」やら「よし!」やら、大きな独り言。
そして、何やら「できた!(≧▽≦)!」らしい。
8月の元気ハツラツ市はなちゃんのステージ、
オープニングからお観逃しなく!!

はなちゃんLive
🌺8月3日(日)
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ出演予定

🌺9月17日(日)
 養老改元1300年祭13時間LIVE出演予定

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸


はなちゃん動画
2016年総集編 
 https://youtu.be/zvkXcRRVuUo

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan-enjoymusic@octn.jp

by hana-chanz | 2017-06-05 00:03 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz