はなちゃん 主役は君たちだ!

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
今日は新曲初合わせ。
みんな楽譜にかじりつきながらどうにか最後まで通しました。
所々怪しいですが(~_~;)誰もが聴いたことのある名曲、メンバーの感触はすごくよさそうですよ。
次回のステージが楽しみですね。
そして、次回のステージといえば、
何と、はなちゃんでは珍しい編成。
この二人が主役です。
はなちゃん 主役は君たちだ!_a0327933_21153772.jpg
⇑全曲それぞれがメインボーカルを務める しゅうほ君&あいちゃん、
 歌に楽器と忙しいけど頑張ってね q(^O^)p 。
はなちゃん 主役は君たちだ!_a0327933_21270475.jpg
⇑おまけ なぜか余裕のまこさん・・・大丈夫(笑)。


はなちゃんLive
🌺9月10日(日)

 岐阜県揖斐郡池田町 養老鉄道池野駅「霞渓舎」イベント出演

🌺9月17日(日)
 養老改元1300年祭13時間LIVE出演
🌺10月21日(土)
 朝日大学「朝日祭」出演
🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸


はなちゃん動画
2016年総集編 
 https://youtu.be/zvkXcRRVuUo

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2017-08-20 21:45 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz