はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
昨日の朝日大学「朝日祭」、雨の中お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

12時に会場入りしたはなちゃん。天気予報どおりの雨・雨・雨。
わかっちゃ~~おりましたが、現実を受け入れられないまま(T_T)控室でリハーサル。
最終チェックを「雨が降っていない」ことを前提に(雨が降っていても強行だ!と)念入りに進めた後、
ステージへの機材移動のため、雨の降りっぷりを確認に外へ・・・、
うぉ~!雨があがってる~!奇跡じゃ~!!
おかげで機材移動~セッティングをスムーズに終え、いざ本番!!

今年もやりました!実行委員さんとのコラボ。
「なんちゃって『逃げ恥』」の平匡さん&みくりさんの登場に会場大盛り上がり♪。
背の高い ♂みくりさん、綺麗すぎ~(笑)。
客席の学生さんも楽しく一緒に恋ダンス♬。
また、「365日の紙飛行機」では、今回もたくさんの紙飛行機が飛びました~!
皆さまからいただきました、たくさんの笑顔と拍手が、また次のステージへの力となります!

お世話になりましたスタッフの皆さま、先生方、本当にありがとうございました。
また来年もよんでいただけると嬉しいな。
はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_18524571.jpg
⇓実行委員さんとのコラボ企画「なんちゃって『逃げ恥』」。平匡さん、みくりさんと恋ダンス♪
はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_18541129.jpg
⇓先生仕込みどおり?の乱入
はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_18535267.jpg
⇓待機中の一コマ①・内職中(紙飛行機作成)のまこさん
はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_19014480.jpg
⇓待機中の一コマ②・ゆうやにSax教わる愛ちゃん

はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_19052304.jpg
⇓朝日祭といえばやっぱりこれ「マジ旨弁当」
はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_19071206.jpg
⇓記念写真
はなちゃん 朝日大学「朝日祭」奇跡じゃ~!!_a0327933_19112771.jpg

はなちゃん動画
2016年総集編 
 https://youtu.be/zvkXcRRVuUo

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2017-10-22 22:35 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz