はなちゃん ハンドパワー (@▽@)⁈

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
昨年末、本番前に突然音が出なくなったミキサーを
きんちゃんが分解。
すごーい修理できるんだぁ~
頑張ってねぇ~よろしく。

あれ?きんちゃん、頭から煙が・・・
さっぱり解りませ~ん(T_T)。
って、だったら分解するな!余計に壊れたらどーすんだ(怒)。
とりあえず元の形状に戻し、修理に出す為に状態確認をしたら
何と(@_@)?? 音が出る。えーっなおってるの?
どういう事!!

きんちゃん曰く「ハンドパワー」だそうですが、
とりあえず音が出るようになって良かったです。
はなちゃん ハンドパワー (@▽@)⁈_a0327933_19292588.jpg
平成30年度大垣駅前商店街元気ハツラツ市申し込み用紙が届きました。
計10回開催されますが、はなちゃんの出演日を
メンバーのみんなと相談して決めたいと思います。
皆さんチェックしてね~(*^▽^*)。
はなちゃん ハンドパワー (@▽@)⁈_a0327933_19350760.jpg

はなちゃんLive
🌺3月4日(日)
 12:30~13:30
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ出演


はなちゃん動画
2017年総集編 


ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2018-02-11 20:37 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz