はなちゃん みんなで「サザエでございま~す!」 

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
本日の元気ハツラツ市、はなちゃんのステージにお集まりいただきました皆さま、
どうもありがとうございました。
そして「セーノーどっこいしょ」の皆さま、
はなちゃんとのコラボ企画に参画いただきまして、誠にありがとうございました。
会場の皆さんも一緒に踊ってくださり、大いに盛り上がりましたね(*^▽^*)♪。
とっても楽しかったです♫。また機会がありましたら、ぜひご一緒したいです。
そして、なんと演奏終了後には会場の皆さまの鳴り止まない拍手☆、
涙が出るくらい嬉しかったです!(≧▽≦)!。
本日皆さまにいただいた元気は、次のステージへのパワーとなります☆。
また皆様の笑顔にお会いできるよう、はなちゃんは頑張ってまいります。
応援どうぞよろしくお願いいたします。
はなちゃん みんなで「サザエでございま~す!」 _a0327933_22514187.jpg
⇑「セーノーどっこいしょ」さんと一緒に、「サザエでございま~す!」

はなちゃんLive

🌺9月17日(日)
 養老改元1300年祭13時間LIVE出演予定

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸


はなちゃん動画
2016年総集編 
 https://youtu.be/zvkXcRRVuUo


ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan-enjoymusic@octn.jp

by hana-chanz | 2017-05-07 23:30 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz