はなちゃん 水都まつりサマーコンサート♪

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
今週は練習お休み~。
という事で、昨日、水都まつり大垣駅前ステージで開催されたサマーナイト音楽祭に行ってきましたぁ。
お目当てはBrushup LIVEで共演したEnEn&SKYさん。
EnEnさん相変わらずとっても綺麗で素晴らしい歌声でした。もぉ~うっとり♡。
そして、今回は何と、プロドラマーとしても活躍中の、オニクロさんの娘さんの理沙さんがドラムで参加。
しなやかで切れのあるドラム、さすが、すご~い!
最後の曲では会場のみんなも一緒に盛り上がって、とても楽しかったです☆。
はなちゃん 水都まつりサマーコンサート♪_a0327933_22064256.jpg

⇓⇓⇓理沙さんカッコイイ♡
はなちゃん 水都まつりサマーコンサート♪_a0327933_22161804.jpg

⇓⇓⇓オニクロさん、理沙さんと一緒に☆📷
はなちゃん 水都まつりサマーコンサート♪_a0327933_22173917.jpg
はなちゃんLive
🌺10月20日(土)
 朝日大学「朝日祭」出演
 朝日大学:岐阜県瑞穂市穂積1851-1
🌺10月27日(土)
 岐阜大学「岐阜大学祭」出演
 岐阜大学:岐阜県岐阜市柳戸1-1
🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

はなちゃん動画



ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2018-08-05 23:06 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz