はなちゃん NHKのど自慢!! 

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
NHKのど自慢、観ていただけましたでしょうか。
秀歩くんかっこよかったですね!
ゲストの水樹奈々さんに、
「堂々としていてびっくりしました。ライヴ空間でしたね、もう一瞬ににして。素晴らしかったです。」
とコメントをいただきました。
全国の皆さんにちゃっかり「はなちゃん」の宣伝までして、さすが秀歩くん☆。
お疲れ様でした~!

sumika「フィクション」を熱唱。
秀歩くん「本当に楽しんで歌えました(*^▽^*)!」
はなちゃん NHKのど自慢!! _a0327933_23113104.jpg

はなちゃん NHKのど自慢!! _a0327933_01494382.jpg

はなちゃん NHKのど自慢!! _a0327933_23244740.jpg

はなちゃんLive
🌺12月16日(日)
 おおがきランナーズパーク
 大垣公園:岐阜県大垣市郭町2丁目53
 
🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸


ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2018-11-05 01:50 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz