はなちゃん いきいき講座クリスマスコンサート&Music Heart Xmas Party&Live!

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
一昨日は、池野駅の霞渓舎で『いきいき講座クリスマスコンサート』が開かれ、高橋ファミリーが演奏しました。
会場の皆さんには、お茶とケーキを召し上がりながら聴いていただき、私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました♬。
なんと、ほぼほぼ、ぶっつけ本番状態(^^;)(^^;)(^^;)。
ドキドキの場面もありましたが、皆さんの温かいご声援の中でコンサートを終えることができました。
『いきいき講座クリスマスコンサート』に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました!
また『いきいきサロン』で、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
【曲目】
あわてんぼうのサンタクロース
Let it go
フィクション
上を向いて歩こう
見上げてごらん 夜の星を
サンタが街にやってくる
White Chrismas
川の流れのように
ふるさと(皆さんと一緒に)
はなちゃん いきいき講座クリスマスコンサート&Music Heart Xmas Party&Live!_a0327933_17554983.jpg

↓なんちゃって美空ひばりさん
はなちゃん いきいき講座クリスマスコンサート&Music Heart Xmas Party&Live!_a0327933_17573680.jpg
どうもありがとうございました!
そしてヒロミ&あいちゃんは、昨日、名鉄ニューグランドホテルで開かれた、ジャズヴォーカルスクールのクリスマスパーティ「Music Heart Xmas Party&Live」に出演しました♬。
曲は綾香×コブクロさんの「WINDING ROAD」。
皆さんのご声援と拍手がとっても嬉しい♡。
勇気をいただいて、ハモリあり、スキャットありのこの難曲、何とか歌ってまいりました!
息の合ったハモリは親子ならではですね~。

はなちゃん いきいき講座クリスマスコンサート&Music Heart Xmas Party&Live!_a0327933_03321045.jpg




はなちゃんLive
🌺3月3日(日)

 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ出演
 
🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2018-12-24 09:56 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz