はなちゃん みんなで音響勉強しよう!そして、ヒロミJAZZ初お披露目~☆ 

皆さんこんにちは。はなちゃんです。
突然ですが、バンド活動されている方、こんな経験ありませんか?

・楽器のスイッチを入れたら、スピーカーから「ボン!」と危ない音がした。
・ミキサーについてるスイッチやツマミを、何が何だか訳が分からず適当にさわる。
・ハウリングがうるさいが、対処方法がわからない。

そんな方は、ぜひご参加ください!
PAのプロが教える音響勉強会が、2月18日(月)17時~21時大垣市西地区センターで開催されます。
今回は基本知識の座学から始まり、機材のセッティング方法から実践まで行う予定です。
講師は㈲グローアップ代表取締役、ライブバーBrushup オーナー 遠山建弘さんです。
きっとあなたの疑問が解消されますよ。

詳細はこちら↓↓
https://www.facebook.com/events/767702500252685/?ti=icl
はなちゃん みんなで音響勉強しよう!そして、ヒロミJAZZ初お披露目~☆ _a0327933_10523315.jpg
そして、ジャジャ~ン🎉☆
平和堂アル・プラザ鶴見さんでの出演が決定しました(^O^)/。
4月28日(日)11時~、13時~の2ステージです。
皆さんお楽しみにね~☆。
はなちゃん みんなで音響勉強しよう!そして、ヒロミJAZZ初お披露目~☆ _a0327933_11142024.jpg
お知らせの後は昨日の様子です。
岐阜の「洋風居酒屋 Pannonica/パノニカ」にて、
『Chia with 近藤有輝(p)Trio』さんのLIVEに行ってきました。
ジャズボーカルスクールのChia先生と、近藤有輝(p)さん、沖田望(b)さん、田中良明(ds)さん。
超プロの皆さんが奏でるJAZZ。なんて素敵なんでしょう~♡。いつまでも聴いていたい・・・。
はなちゃん みんなで音響勉強しよう!そして、ヒロミJAZZ初お披露目~☆ _a0327933_14221439.jpg
と、酔いしれているのは束の間。
LIVEの後のパーティで、プロミュージシャンの演奏でJAZZボーカルスクール生徒によるLIVE。
ヒロミはスクールに通ってもう少しで丸2年になりますが、発表会やパーティなどでJAZZを歌うのは実は初めて(^▽^;)。
根っからのJAZZファンの皆さまを前に、超~緊張で「Lullaby Of Birdland」を歌わせていただきました。
なんちゃってJAZZシンガーに、温かい笑顔と拍手をありがとうございました♡!
はなちゃん みんなで音響勉強しよう!そして、ヒロミJAZZ初お披露目~☆ _a0327933_11274799.jpg


はなちゃんLive
🌺3月3日(日)
 12:00~13:00
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ

🌺3月24日(日)
 養老鉄道 池野駅霞渓舎2周年記念
 おかげさま祭り

🌺4月28日(日)
 平和堂アル・プラザ鶴見
 11:00~ 13:00~
🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸


ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2019-02-11 15:12 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz