はなちゃん えがおマルシェLIVE、いよいよ来週です!  

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
来週は、各務原で開催されます「えがおマルシェ」本番ということで、リハーサルにも力が入ります(; ・`д・´)!
なのですが~、ヒロミが持ってきたアイテムが気になって仕方なく、練習そっちのけで装着。
どう、似合ってるかなぁ~⁈と、自撮りで確認📷☆。
・・・フラワーロックかい(≧▽≦)(笑)⁈↓
このアイテム、来週の「えがおマルシェ」で登場しますよ。
どんなパフォーマンスか気になる方はぜひお越しくださいね~。
きっと楽しく盛り上がると思います♪。


はなちゃん えがおマルシェLIVE、いよいよ来週です!  _a0327933_22510606.jpg
練習終了後は、6月以降出演するライブの打ち合わせ。
出来る限り依頼にお応え出来るように、メンバーの予定を確認しながら日程を決めていきました。
どうやらはなちゃんは今年の秋、熱くなりそうですよ(੭ु≧▽≦)੭ु⁾⁾。
はなちゃん えがおマルシェLIVE、いよいよ来週です!  _a0327933_22514280.jpg

はなちゃんLive
🌺6月22日(土)
 11:30~12:10頃
 えがおマルシェ
 岐阜県各務原市三井町2丁目
 (御井神社別宮 龍神神社 三井山公園)


🌺9月1日(日)
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ


ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

Commented by プライド at 2019-06-23 10:29 x
昨日は楽しいライブをありがとうございました

エビカニクス私も恒例のダンスになりつつありますね
Commented by hana-chanz at 2019-06-23 10:49
今回も、エビ!カニ!と、一緒に盛り上げてくださりありがとうございました!感謝です♡。
by hana-chanz | 2019-06-17 07:06 | 日記 | Comments(2)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz