はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ 

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
昨日は、えがおマルシェにお越しくださいました皆さま、PA&コラボいただきました中井ジェリさん、主催者さんはじめスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

朝から天候がビミョ~なくもり( ̄▽ ̄;)。
会場到着時に、主催者さんは晴れ女でドラムのマコさんは雨男、さあ、どっちになるか?
という話をしておりましたら。
本番直前に降り出した雨!うぉ~!マコさんの勝ち⁈
もうここまできたらやるしかない!!
WINDING ROADからのサザエさん、ドラえもん。
駆けつけてきてくださった皆さんも一緒に濡れながら、笑顔で応援してくださいます。
本当にありがとう~~ヾ(≧▽≦)ノ♡!!
そして皆さんの願いが天に通じたのか、いつしかピカーンお天気に!
今度は暑っついぞ!!主催者さんの勝ち⁈
エビもカニも汗だくで茹であがり~!
そしてLIVEは無茶ぶりコーナーへ突入( ̄▽ ̄)/。
応援に駆けつけてきてくださった皆さん、たまたま はなちゃんを観てくだっさていた皆さんを巻き込んでの「上を向いて歩こう」、「川の流れのように」♪。
皆で歌えるって楽しいね(^▽^♪。
無茶ぶりにお応えいただきました皆さま、どうもありがとう~♡!
秀歩くん爽やかほろ苦Lemonの後は、いよいよ中井ジェリさんとのコラボ、「スーパーマンになりたかった はなちゃんアレンジVer.」。
はい、はい、シャッターチャンスですよ~📷☆!
はなちゃんはジェリSUNグラス(青光りサングラス。オレンジのフレームはマジックで塗りました!)と針金入り たなびくマフラー装着。
「スーパーマンハ、ド~コデスカ?Oh,SUPER MAN⁈Mr.JERI NAKAI ,COME O~N!!」の呼び声で、ジェリさん赤マントで登場~!
はなちゃんの学芸会のノリに、ジェリさん ほくそ笑み。
はなちゃんに関わるとこうなるのです(笑)。乗っかってくださった優しいジェリさん♡、どうもありがとうございます!!
はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ _a0327933_00172007.jpg
はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ _a0327933_00172704.jpg
記念(証拠⁈)動画もばっちりあります( *´艸`)。
はなちゃんアレンジいかがですかねぇ。オリジナルVer.と聴き比べて、ほくそ笑んでください(笑)。



音だし~本番まで何となく後ろに人の気配がしてたと思っていたら、これっだたんですねぇ~。
皆さま、写真&動画撮影とFBなどへのご投稿いただき、どうもありがとうございます。感謝感激です♡。

はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ _a0327933_12062319.jpg
弘子さん、ピアノ弾くよりピアニカの方が楽しそう(笑)。

はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ _a0327933_12070489.jpg
ヒロミの無茶ぶりを快く受けていただいた皆さま、ありがとうございました。
実はヒロミ本人が一番楽しんでます。


はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ _a0327933_00313592.jpg
音響から演奏までお世話になりました中井ジェリさんと記念撮影。
そして最後ににジェリさんから思いがけない嬉しいプレゼント、
「スーパーマンになりたかった」を自由に演奏できる免罪符を頂きました♪。ありがとうございます!!

はなちゃん えがおマルシェにスーパーマン登場⁈ _a0327933_12073529.jpg
演目
・WINDING ROAD(絢香×コブクロ)
・サザエさん
・夢をかなえてドラえもん
・雪の華(中島美嘉)
・エビカニクス(ケロポンズ)
上を向いて歩こう(坂本九)
・川の流れのように(美空ひばり)
・Lemon(米津玄師)
・スーパーマンになりたかった はなちゃんアレンジVer.

・365日の紙飛行機(AKB48)
(アンコール)・何度でも(DREAMS COME TRUE)


↓当日の様子は「はなちゃんFacebook」で閲覧できますよ↓
https://www.facebook.com/takagi.kinysa

はなちゃんLive
🌺9月1日(日)
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ
🌺10月19日(土)
 朝日大学「朝日祭」
 (岐阜県瑞穂市穂積1851-1
🌺11月3日(日)
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ
 

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2019-06-24 00:02 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz