はなちゃん 池野駅駅舎「霞渓谷」にて最終リハーサルじゃ~(; ・`д・´)! 

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
一昨日は、養老鉄道池野駅駅舎「霞渓舎」で、8月24日に控えたLIVEの最終リハーサルをしました。
窓越しには、池野駅で下車した浴衣を着たきれいなお姉さまたちが通り過ぎていきます。
それは「水郷祭り」という、花火あり、盆踊りあり、灯篭流しあり、抽選会ありの超ワクワク♪イベントが近くであるからです。
一緒について行きた~い( ̄▽ ̄)♡と、鼻の下をのばす男性陣。
しか~し!
はなちゃんは誘惑に負けてはいられません(ー""ー)。
本番さながらに通し練習を繰り返し、チェックをしていきます。
今回はご要望により楽器紹介&ソロ演奏あり。またちょっぴりチャレンジ☆です。
お久しぶりの夏祭りの曲もこなれてきました。
新しく購入した機材も間に合って、試運転バッチリOK。
施設の皆さんの笑顔がみられますよう、頑張りまするぞ!!
今回は、施設の関係者様限定LIVEですので、皆さんには後日ご報告させていただきますね♪。

いつの間にか撮られた写真、宇佐美くんありがとうございま~す。
はなちゃん 池野駅駅舎「霞渓谷」にて最終リハーサルじゃ~(; ・`д・´)! _a0327933_01151830.jpg
秀歩くんギターソロいい感じて決まっていますよ(マイク邪魔?)
はなちゃん 池野駅駅舎「霞渓谷」にて最終リハーサルじゃ~(; ・`д・´)! _a0327933_01395866.jpg

9月1日(日)元気ハツラツ市(かがやきステージ)の出演時間が決まりました!
はなちゃんは11:00~11:45です。
今回は「オトナはなちゃん」をどうぞお楽しみくださいませ。
超お久しぶりのアノ曲も演奏します♪。
そして、はなちゃんをお楽しみいただいた後11:45~は・・・、とうとう来てくださいます!
KISSのトリビュートバンド「GOD OF THUNDER」さんのステージです!!
見た目はびっくりΣ( ̄□ ̄|||)ですが、超ウマでとってもお茶目♬。

こちらも皆さまどうぞお楽しみに~!!

はなちゃんLive
🌺9月1日(日)11:00~11:45
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ


🌺9月7日(土)19:30~20:00
※9月8日(日)から日程変更になりました<(_ _)>。
 インディアンビレッジ~星に願いを~
 (岐阜県山県市大桑3341)


🌺10月19日(土)
 朝日大学「朝日祭」
 (岐阜県瑞穂市穂積1851-1)

🌺11月3日(日)
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ
 

🌺11月10日(日)
 大垣市西地区センター祭り
 (岐阜県大垣市南若森町438)

🌺11月24日(日)
 上之保ゆず祭り
 上之保温泉「ほほえみの湯」第二駐車場
 (岐阜県関市上之保477)

🌺12月1日(日)
 平和堂アル・プラザ鶴見
 (岐阜県大垣市鶴見町字上渡瀬641-2)

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp

by hana-chanz | 2019-08-20 04:59 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz