はなちゃん  さあ、朝日大学「朝日祭」に向けて練習スタートじゃ~!

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
さあ、いよいよ朝日大学「朝日祭」に向けて練習スタート!
昨日は、大垣市西地区センターにて演奏予定曲を合わせました。
本番まであと1か月にも関わらず、新曲をまた入れていきます。
さらに今回もリクエスト曲あり。「はなちゃん」らしく、答えていきたい!ということで、
約5年ぶりの曲、すっかり忘れてますけど・・・大丈夫、何とかなるでしょ~!やっちゃいましょ~‼
この根拠のない自信は、一体どこからくるんだ⁈
盛りだくさんの朝日祭はなちゃんLIVE、皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りまする!
はなちゃんLIVE後は、豪華景品がもらえるビンゴ大会もあり!
皆さんぜひお越しくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ。

はなちゃん  さあ、朝日大学「朝日祭」に向けて練習スタートじゃ~!_a0327933_23595583.jpg


はなちゃんLive
🌺10月19日(土)夕方
 朝日大学「朝日祭」
 (岐阜県瑞穂市穂積1851-1)

🌺11月3日(日)
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ
 

🌺11月10日(日)
 大垣市西地区センター祭り
 (岐阜県大垣市南若森町438)

🌺11月24日(日)
 上之保ゆず祭り
 上之保温泉「ほほえみの湯」第二駐車場
(岐阜県関市上之保477)

🌺12月1日(日)
 平和堂アル・プラザ鶴見
 (岐阜県大垣市鶴見町字上渡瀬641-2)

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp


by hana-chanz | 2019-09-17 01:00 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz