はなちゃん 緊急事態発生(゚Д゚;)!! 

皆さんこんにちは。
はなちゃんです。
朝日大学「朝日祭」本番間近、はなちゃんにとって最悪の事態が発生。
先週の水曜日、きんちゃんが右腕に大ケガし救急搬送Σ( ̄□ ̄|||)!
とりあえず指先は動くし、骨や神経は大丈夫そう、と、ホッとしたのも束の間。
練習も最終リハーサルを残すのみとなった金曜日、腕がパンパンに!
病院で再検査したところ、骨が欠けており完治するのに2、3ヶ月かかることが判明。ギョエーーーΣ( ̄□ ̄|||)!!!
どーすんの「朝日祭」、それにまだ続くライブ。
あと1回の練習で何とかするには・・・ベースを打ち込みでやるしか無い(´;ω;`)。
ということで、昨日の最終練習は、養老鉄道池野駅「霞渓舎」を丸一日貸切って、きんちゃんが作った音源と同期演奏。
・・・う~む、なんとかいけそう!
皆さま、ぜひ朝日大学「朝日祭」にお越しくださいね。

同期演奏が初めてのメンバーもあり、みんな真剣です。
はなちゃん 緊急事態発生(゚Д゚;)!! _a0327933_02044942.jpg
原因作った人
はなちゃん 緊急事態発生(゚Д゚;)!! _a0327933_02330591.jpg
紙飛行機作成。
応援に駆けつけてくださった(ときどき見かける(笑)この↓お)方、霞渓舎スタッフの方々、お手伝いいただきどうもありがとうございました♡。ん?紙飛行機・・・ということは?( *´艸`)。
はなちゃん 緊急事態発生(゚Д゚;)!! _a0327933_02335396.jpg
はなちゃん 緊急事態発生(゚Д゚;)!! _a0327933_02344664.jpg

はなちゃんLive
🌺10月19日(土)
17:00~17:50
 朝日大学「朝日祭」
 (岐阜県瑞穂市穂積1851-1)

🌺11月3日(日)お昼ごろ
 大垣駅前商店街元気ハツラツ市
 かがやきステージ
 

🌺11月10日(日)15:00ごろ
 大垣市西地区センター祭り
 (岐阜県大垣市南若森町438)

🌺11月24日(日)12:50~13:30
 上之保ゆず祭り
 上之保温泉「ほほえみの湯」第二駐車場
(岐阜県関市上之保477)

🌺12月1日(日)①13:00~②15:00~
 平和堂アル・プラザ鶴見
 (岐阜県大垣市鶴見町字上渡瀬641-2)

【番外編】
SPANKYはなちゃんあきらでGO
(SPANKY SHOT野田さん×ヒロミのユニットがご覧いただけます♪)
🌺11月16日(土)21:00~
 洋菓子&レストランSun Royale(サンローヤル)
 ※チケット制です。
  お問合せ先:0585-45-2876
(岐阜県揖斐郡池田町本郷1368-4)

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp


by hana-chanz | 2019-10-14 10:06 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz