はなちゃん 今年もいっちょ始めますか~!

さんこんにちは。
はなちゃんです。

次回の大垣駅前商店街元気ハツラツ市LIVE、子供たちは受験や検定などで出演NG。
大人たち4人での出演になります。さみしいなー(T_T)。
「まあ日にちもあるし、新曲2曲、大丈夫でしょ~~♪。」
ということで、卒業シーズン定番の名曲を「いいんじゃな~い(*^▽^*)♡」と、かる~く選曲。
楽譜の調達について打ち合わせ、我が家にて改めて聴き直したきんちゃん。
「・・・チョットこれ、やばいんじゃな~い(^▽^;)。」
急に練習を始めました。
今年もハラハラドキドキ?!楽しんでまいります♫。

はなちゃん 今年もいっちょ始めますか~!_a0327933_00535455.jpg

演奏予定の曲、楽譜は調達済み。さて、さて・・・。
はなちゃん 今年もいっちょ始めますか~!_a0327933_00541535.jpg


はなちゃんLive

🌼3月1日(日)お昼頃
 大垣駅前商店街 元気ハツラツ市
 かがやきステージ出演

🌸詳細は分かり次第お知らせいたします🌸

ご意見、リクエストはこちら↓
hanachan.m@hi3.enjoy.ne.jp



by hana-chanz | 2020-01-20 01:29 | 日記 | Comments(0)

バンド「はなちゃん」の活動記録です


by hana-chanz